『父の日家族ふれあい縁台つくりIN大子』のおしらせ

※伝統木構造の会 会員 菊池均さんより寄せられた情報です。

子ども・いきいき・ふれあい「ぬくもり教室」
『父の日家族ふれあい縁台つくりIN大子』
  平成22年6月20日は家族の日(父の日)

 家族で座れる縁台を作りませんか。

 6月20日は家族の日(父の日)今年も家族で一日のんびりと大子の新緑を浴びながら“家族で楽しむオリジナル縁台”を作りませんか。最近、子供と話しをしていますか。向かい合って話をするのもてれくさいものです。そこで、親子で座れる縁台をつくり、ゆっくりと楽しい会話をしましょう。

いつ    6月20日(日)午前9時から

どこで   茨城県大子町下野宮673 樹輪工場

申し込み先 第23回親父の出番事務局
      電話0295-72-2446
      〒319-3555 茨城県久慈郡大子町下野宮14了4-3
      親父の出番事務局代表 菊池 均

詳細PDF  100620daigoをダウンロード

 材料の準備の都合上(親子・家族で先着30組初めての方優先)参加申し込みをお願いいたします。材料はこの日のために1年間あつめておいたものですから参加費は無料です。加工に使う道具は各自準備してください。(のこぎり、げんのう、ノミ、鉛筆)ついでに お母さん手作り弁当。家族での参加をお待ちしております。

終了後、木の文化塾より第23回「親父大将」を決め、記念品を贈呈いたします。